おかねをつくる

FXなどで毎月少しずつでもお金を作ろう!というブログです

写真販売 - 写真を売ってお金を得る

さて、私はPIXTAで写真販売をしていると申し上げましたが…

ちょっと気まぐれに自分の写真を検索してみたら、なかなか出てこない!!

PIXTAさんさあ!!

タグ、ちゃんと機能してますか!!!

 

ということでPIXTAで独占販売しているもの以外というか、あそこでダメ出しされたものについては別のところで販売してみることにしました。

別に売れなくてもさあ、いいや、ってぐらいの気軽な感じで。

ニッチなニーズがあるかもしれないし。

 

PIXTAさんはいろんな写真を載せているから、変なの混ぜてクオリティを落としたくないんでしょ?わかります←

でも「自分はなかなか海外に行ってまで写真撮ってこれないけど、この記事になんか海外の写真欲しい…!多少クオリティ低くても間に合わせでもいろんな写真があったら便利」って思ってもらえるサイトを作れないかなー?と思っています。

海外には無駄に行っているので。

ただ写真は勉強していないから、偶然とか下手でも間に合わせでもいいや的な写真をね。

ね。

 

プラットフォームはBASEさんにしました。

まだオープンにしていないけど、少しずつ写真を追加していってみようと思います。

 

ってか、その前にやり方をちゃんと学ばないとね。

今テキトーに2枚アップしてみたけど。

 

どうかな。

 

10枚くらいアップしたら開店するかな。