おかねをつくる

FXなどで毎月少しずつでもお金を作ろう!というブログです

FX 00006- 目標の1万円達成!!・・・はできませんでした( ;ᯅ; )

24日から31日までの間というか、前回の記事からずーっとポンドが下がり続けて、なんと一時期元本割れの危機に!!

それで心が折れておりました。

でもなんとか持ち直して、最終的には1万円ちょっと割れでした。

f:id:ephxtana:20200202151106p:plain

いやー新コロのせいなのか、イギリスのEU独立のせいなのか

両方とも2月に引きずる話題なので予断を許しませんね!!

ちなみに31日で全決済を行ったので今はノーポジです。

プラスになった分を引き出して、2月はまた175000円からスタートしようかな、と思っております。