おかねをつくる

FXなどで毎月少しずつでもお金を作ろう!というブログです

FX 00001- FXはじめました

とはいえ昔やっていたんですけど・・・改めてはじめます!

というかすでに始めています。

元金175000円です。

まずは月に10000円ぐらい利益を出せれば…ということでお正月からスタートして、約半月。

収支は以下のとおりです。

f:id:ephxtana:20200116123524p:plain

FX0116

おっっっっ!すでに9000円の儲け!!

これまで200万溶かして、15万を75000円にしてしまったところでやめていましたが…一念発起です。

とりあえず75000円を15万円にもどしたい。

そしてHERMESApple Watch買いたいな←

 

ちなみに会社はSBIです。

両建てができるのと、両建てしても証拠金が片方にしかかからないのがいい!

いままで大負けしていたのは、スコットランド独立とかそういう大きく為替が動いたときに証拠金が足りなくなったため。

またその証拠金もルールが変わってしまったことに気づいていなかったため。

 

今度は大丈夫!!

多くても3000建玉までしか持たないことでリスクを回避しています!!

ちな、本当にやっているという証拠はこちら↓↓↓

f:id:ephxtana:20200116124110p:plain

 

がんばります。